FFC全国オフ2011 2011/07/24(Sun)


当日の様子です。スタッフ目線のオフレポになっていますのでご了承ください。
昨日は到着が遅くなり、駐車場の様子を撮れなかったので会場へ出発前に撮影 Fitだらけです。
Fit、FIT、フィット・・・たまに他車種w Fit、FIT、フィット・・・たまに他車種w
Fit、FIT、フィット・・・たまに他車種wFit、FIT、フィット・・・たまに他車種w
はい、会場です。スタッフの到着が多少遅れている? 参加者到着早いですねぇ。
とりあえず会場をスタッフ車両で塞ぎます・ 受付急いで準備中
スタッフ伝達中 ほんぶちょ、メーカー取材対応中
受付開始します〜! あっという間に長蛇の列・・・

真並はいつものごとく集合写真の撮影場所へ。
去年はこちらだったんですが・・・

台数の関係上今年はこちらへ
並んでますねぇ とその時、はるか遠方から爆音が聞こえましたw
色別に並べていきます 受付も慣れてきてます。
ドレコン列も並べ終わりましたかね? 開会式始めますよ〜♪
参加者集合写真〜♪
スタッフ集合写真〜♪

会場全景・・・収まりませんw

今度はドレコン・ショップが入りませんw
そんな感じで雰囲気は伝わるかと・・・。



次のページへ

オフレポTOPへ戻る

inserted by FC2 system