リサーチ



FFC全国オフ2009前夜祭 2009/10/03(Sat)


何故か前夜祭から参加できるようになった全国オフ。
諸事情ありますので詳細は伏せさせていただきます。
とりあえず・・・画像upします
宿泊先の部屋に着いて画像処理を始めると・・・
携帯のメモリーカード読み込みエラーorz

新潟の某氏が何やらネタを仕込んでいますw 13時過ぎには到着していたのに、15時過ぎても
チェックインせずにおしゃべり&ネタ仕込みを(謎)



宴会前のひと仕事。名札作成です。あ、本部長ドーピングちぅ♪(笑)


料理その1 料理その2、他にも唐揚げとかチャーハンとか
ニンニクの芽の炒め物とか・・・
やっぱり湯〜眠の宴会の売りは
「エビスビール飲み放題」ですよ!


急遽司会進行役に抜擢されたけんけんさんとkuwaさん本部長の乾杯で宴会開始〜♪知る人ぞ知る危険なエリアの方たち(謎)


こちらはショップさんなど含め冷静なエリア?こちらも冷静なエリア。毎度おなじみの・・・以下略w


本部長挨拶回り。J'Sさんと密談?(笑)なんと!全国オフ限定ステッカーなのです!!FFB友の会の会合。埼玉の麟さんと静岡のちゅーさん


これも毎度おなじみのお魚さん。
今年は何かが違うらしい・・・
二重かよっ! お魚被って大喜びのけいさんと
サングラス目線付きのぽんすさん


またまた毎度おなじみのうまい棒! 愛知の某jbさんに奥様口説かれて、
あわてて割って入るれきやさん<違
ひっさーさん・・・「会場間違えました〜てへっw」は
すべった時の対策として真並が仕込んだネタとかw


壊れてるけんけんさんにお仕置き
おおウケしてるかなでさん
J'Sのうめきちさんも大喜び!
そちら方面の武器にも興味が?<マテw
ひっさーさんのかつらをまっさーさんが被る


真並にそーいう趣味はありません念の為(爆)
ひっさーさんが欲しい画だそうで(撮影協力:けんけんさん)
かなでさん壊れてご機嫌です。
今回のオフレポ用写真、撮ってますか?
女性陣で集合〜<ヲイw


やっと解放されたひっさーさん。
J'Sさんと商談中?(謎)
お魚真並が壊れた!
ひっさーさんに反撃ちぅ♪
続いてかなでさんもパクッ!


じゃんけん大会開始。QUOカード欲しい人〜♪とおこさんがGETした商品もパクッ!スタッフの方々、明日のお仕事よろしくです!


諸事情により前夜祭のみ参加のtakahumiくん@お魚を
真並が食う(爆)
とうとう本部長が壊れた・・・。 で、こ〜なりました。
次回に期待!(謎)


前夜祭参加者で集合写真を。これで「全国オフ本番終了!」と思っている人もいるとかいないとか(謎)
 
 
 
これで前夜祭が終わったわけではないのですよ・・・? スタッフはこれからお仕事!
10/4に参加者に配る記念品を・・・流れ作業であっという間に・・・。袋詰めが終わりました!
 
真並はこの後部屋に戻りこのオフレポの写真編集、
即アップロードという暴挙に(爆)
湯〜眠の各部屋には、無料で使えるADSLが
ありますので、LANケーブルさえあればOK!


翌朝は寝坊したという痛いオチが(^^;


オマケ:とおこさんがじゃんけんでゲットした萩の月





次のページへ

オフレポTOPへ戻る

inserted by FC2 system