リサーチ



Fit・モビスパ大運動会Rd.2 2009/04/25(Sat)

昨年開催の予定でしたが諸事情により延期になりました。
真並はDC5に乗り換えたためスタッフとして参加・・・やってることは前回と同じなんですが(笑)

では、オフレポいってみよ〜♪

スタッフでしたが、到着は4:00過ぎ。
仮眠から起きたらこんな状態になってました。(5:20)
お隣はEuro-R@えびぞーさん。何の走行会だか(笑)
 
続々と参加者到着です。
西からの方々はお早い到着ですねぇ・・・。(5:42)
外まで繋がっちゃいました。
このあとすぐに開門です。
ゲート内は入れませんので、時間節約のために駐車場にて
車検準備です。こちらは西の方々(5:58)
 
こちらは東の方々・・・かな?スタッフとか見学者とか(笑)
当日、本コースを使ったママチャリ走行会は中止でした。
あまりにも曇っていて暗かったので、画像修整してます(爆)
 
車検準備したりしゃべったり・・・(6:00)車検準備・・・ではなく完全におしゃべり(笑)
このあと一部スタッフは
 会場準備、資材搬入のために先に入場。
ユキティモさん登場!  mixiログイン確認してたので、
今年は心配してませんでした(謎) (6:15)
 
スタッフ整列〜♪ 雨降ってきてしまいましたねぇ・・・。(6:17)
←スタッフ装着のゼッケンは、当日会場で作ってました。
 じゃくうすさんと真並で黙々と作業(6:54)
スタッフミーティング開始〜♪→
注意事項伝達と作業振り分け (7:00)



←1コーナー付近コース状況(7:23)
 2コーナー抜けると川が待ってます(爆)
最終コーナー付近コース状況(7:23)→
この時点で既に川できてます・・・。   



参加者入場開始!(7:29)
あれ? アコード?!
 
今回は痛車も結構な台数走るんですっ!(7:35) いやぁ、カラフルですなぁ。
晴れてれば文句なしですね(7:44)
灯火類テーピングの例(撮影協力:サトケンさん)
事前に駐車場で済ませていただけると車検が
スムーズに進みます。(7:46)
 
フォグもデイライトも同様に(7:46)ドアミラーウインカーも・・・?(7:46)
←受付済ませてない人お早めにお願いしま〜す!(7:48)
 共済保険も
 忘れずにお願いしま〜す!
続々と車検ちぅ♪(8:10)→



ドライバーミーティングちぅ♪(8:16)コース図を前に解説です。受付御苦労様です!(8:48)


次のページへ

オフレポTOPへ戻る

inserted by FC2 system