Fitta'er全国オフラインミーティング2008 in 富士見高原リゾート オフレポート(2008/05/10〜11) 注意! 「」の中の発言は必ずしも本人のものとは限りません(^^;;

おはようございますASIMOです。
7:30に出発すれば9:00前に八王子本線料金所
通過予定で、通勤割引適応ですが・・・。
ミラノレッドの会(謎)w この後、とおこ号は
IC入る前に道を間違え、10分ロス。


写真は珍しい高速道路上の信号機。
美女木JCTです。
真並の大好物、双葉SAのカレーパンです。
真並を買収するにはこれが一番です(謎)


通勤割引のため韮崎ICで降り、下道でのんびり。
前を走る車は、真並号は譲ってくれるがその後ろの
とおこ号には譲ってくれず、走りにくい!<マテ
本日のお宿〜♪ 12:00到着で、皆さん昼食で
出払っているようで、車はあれど人は居らず(^_^;)


で、予定通り美ヶ原牧場までドライブ。とおこ号を
放置して真並号で行きます。
これが間違いの元でした。写真は白樺湖。
ビーナスラインは霧で見えません(ーー;)
えと・・・雪降ってきてるんですが(ーー;)
実はこれより前に、REGNOを履いてる真並号は
カーブでどアンダー、ハーフスピンしました(爆)


峠で・・・ボンネットに雪積もってます(ToT)
帰れるのかなぁ・・・
美ヶ原美術館駐車場で・・・雪積もってます。
外気温、2℃(爆)


遅めの昼食を白樺湖畔の「ポテト」にて。中はこんな感じ


再び宿へ。受付風景を2階の廊下から俯瞰。赤鬼も居ます(爆)


多くの人を恐怖に陥れた危険物(謎)スタッフ用資料出しっぱなしなんですけど〜(^_^;)


こんにちは、真並家のASIMOです。赤鬼に苛められてます。


スタッフミーティングちぅ。一部取材拒否の方有り。スタッフミーティングちぅ。お魚さんも参加です(?)


こ・・・ここは危険な香りが(笑)数分後、看板が架け替えられていました。


宴会・・・ではなく会議の資材搬入風景。「遅くなりましたっ!」Byほんぶちょ。 既に18:30前


会議準備中。会議の食材。


明日の参加者チェック中手作業なんですけど・・・(ーー;)


明日のタイムテーブル。名札は実はこうやって作ってます。


宴か・・・いや、会議のおやつ(笑)スタッフみんなで名札剥がし中。


一角では席取り始まってますお仕事中です・・・。


スタッフ我慢ならず、ほんぶちょのPCで集計開始本職のSEは手際が違いますねw(゚o゚)w!!


で、色別の台数を配置図に割り当てていきます。真剣そのものです。


怪しい粉がグラスに投入されているようです(謎)集まってきましたねぇ。


ASIMO、かぶりつき?お仕置きで、捕獲(爆)


ぽいさんの開始の挨拶、注意事項など・・・ほんぶちょの音頭でカンパーイ♪


テーブル1テーブル2


テーブル3えびぞーさん挨拶回りちぅ♪


赤鬼Tomoさん挨拶回りちぅ♪ほんぶちょ挨拶回りちぅ♪


キリンぽんすまん登場!お魚さんは、誰がかぶっても絵になります(?)


えびぞーさんとユキティモさん密談中?箱入り娘轢きまわしの刑<違w


で、食われてます(笑)J'S梅原氏、ナイスな笑顔です♪


相模のうめっこ氏、飲まされてます。数分後の姿・・・ダイジョウブデスカ?


inserted by FC2 system