リサーチ



FFC関東オフ2008 in スーパーオートバックスかしわ沼南 2008/03/30(Sun)

真並がFitを降りても、真並家にはFitがあります。どノーマルに近いですが。
真並号でなく、「とおこ号」として初の公式オフ参加です。
もちろん、「真並号」も参加・・・ということは?(謎)

では、オフレポいってみよ〜♪


真並は洗車が終わっていなかったため、
前日抜駆けして洗車したとおこ号をお見送り。
事故るなよ〜♪ 8:20のことでした。

さて、真並号も洗車完了!
約10分遅れで出発です。
会場近くのマックにて待ち合わせです。

外環道下のR298を走っていると、前方に
ユーロテールの見慣れたFit発見!
追越して信号待ちで後ろに停まったのは?

別ルートでしたが、
結局ほぼ同時にマック到着。
朝マック中にR16を弄ったFitが何台も通り、
「駐車場いっぱいになったら大変だから」と
急いで会場に向かう「真並号」と「とおこ号」

しかし・・・会場のSABかしわ沼南3F駐車場で
見たものは・・・
ほとんど車のいないガラガラのスペースでした。

ほんぶちょのゆういちさんも居ないし・・・
ってことで、勝手に会場設営開始。

店舗から一番遠い一角を占拠して、Fitその他車両を
並べ始めましたとさ。
  
では参加車両を端から掲載!!

え〜〜〜〜〜、大変申し訳ございません。
参加車(者)の写真は、これしか撮ってません。だって・・・オフレポ作るなんて思ってなかったんだも〜ん♪

オイラはFFC公式カメラマンじゃないし(笑)、いろんな車を見て、オーナーさんの話を聞いて・・・などと
参加者として楽しんでしまうと、こうなってしまうんですよね〜(^^;;

ってなわけでごめんなさい。写真提供していただける方お待ちしております<(_ _)>

大掛かりなDIYでなければOKということで・・・
リアワイパー倒立化作業ちぅ♪

ネオン管・・・ではなくLED管が放置・・・。
捨てていくなよorz

試乗も・・・してましたね。
あれ? シャッタースピード中途半端な流し撮り(爆)


LASTSTATION謹製POWERBOXですね。
フィルターとステー干渉の為、対策ちぅ?

ワイパー倒立化、無事完了。
お疲れ様でした〜♪

ギリギリ納まってます。
真並もこれには苦労しましたねぇ

やっぱモニターはデジタルでワンセグだよね!
真並号にもセカンドモニターが欲しい今日この頃(謎)

遅刻車発見(爆)
現在入手不可能なテキサリウムボンネットはレア物です!

ほんぶちょのオデ、爆撃されてます(爆)

真並のツボ的なネタです(謎)
シンプルさがあっていいですよね〜。

ダンパッチ君発見〜♪
真並も連れてくればよかった・・・。

(謎)KYBのシザースジャッキはFitの標準車載工具として
採用するべきです!!<マテ
ネタ提供:ちゃぼさん

比較
J'S RACING製リップスポイラー(ボディ同色)

一方こちらは・・・
チーム国光製カナードGTスポイラー

でっかい羽根です・・・。

クリアランス・・・5mmありません。ある意味「芸術」です!

昼食は近くの「すたみな太郎」で食べ放題! 行きはFit、Euro-R,ODYSSEY,INTEGRAに乗り合わせ・・・って、なんのオフ会だよっ!(笑)

一部の席では仕事ネタ含むディープな話が展開されていたようで(謎)

帰りは徒歩組と一部「軟弱者と言われる運転手」に分かれ会場へ戻り・・・

雨がぱらついてきたので一度中締め。

有志は残って店内探索&お買いもの、さらにDIY組もいましたねぇ・・・・あ、オイラと数名です(謎)

帰ります。日曜夕方で雨・・・大渋滞が予想されます。
行きと同じく、とおこ号とは別ルート・・・。

到着です。2時間以上かかりました(^^;;
真並は事故渋滞にはまったのに2分差でした。
久々の公式オフ、純粋に参加者として楽しめました。
弄っていてもいなくても、FitはFitですからね。
これからもFitのオフ会には参加しますよ〜♪


・・・インテで(爆)



参加された皆様お疲れ様でした。
またどこかでお会いしましょう


オフレポTOPへ戻る

inserted by FC2 system