リサーチ








フィット・モビスパ大運動会 in FISCO 2007/05/26(Sat)

前々日まで土曜の天気予報は雨。しかし、前日になると午後から晴れるという予報にはなっていましたが・・・。
真並は前日まで準備らしいことは何もせず、西の某氏に渡すブツの準備に追われ<マテ


では、オフレポいってみよ〜♪
(一部、良い子が真似をして撮ってはいけないような画像があります。ご了承くださいw)


前日金曜夜は残業(-_-;)
夕食摂って、仮眠して〜、GSで満タン。いざ出発!
ガラガラの都内縦断。御殿場までR246は危険と判断し
横浜青葉ICから東名へ。
この速度、回転数なら普通に20.0Km/L出ます。
一応、エコランで(謎)
 

道の駅ふじおやまにて黄色Fitのけんた。さんと合流


の予定が・・・


Fit多すぎ!!


すんません、写真撮り忘れました<(_ _)>

ひっさーさん、KOUさんと共に
一足先にFISCOへ向かいます。
明るくなってきましたぁ〜♪
横浜青葉IC〜御殿場ICなら、ノンストップですね♪

晴れてきてる〜!!
ちなみに1時くらいは1台先の車が見えないくらいの
濃霧だったそうで・・・。
 

FISCO到着〜。
ゲートオープンまでだいぶ待ちましたが。
なんだか・・・
知ってる車が多いなぁ(^^;;
入場前に車検準備進めちゃいます。
会場調整担当者は・・・? TEL繋がりません(-_-;)
 

ともくん&ちぃさん登場!
スタッフ&ドライバー兼任です。
イチローさん登場!
あ、積車じゃないんだ・・・(^^;;
Kenくん&お〜か♪さん登場!
まさか、後ほど・・・(謎)
 

こちらでも・・・車検準備ちぅ♪
ジムカーナ組ですね。
皆さん準備に余念がありません。
手前はイチローさんです!
ユキティモさん登場! 6:32です〜!
なんか・・・辛そう(謎)
 

こちらでも準備ちぅ♪スタッフ集合〜!スタッフ会議中。
 

入場! 走行するakirAさんについてきて
間違えて入っちゃいました。見学者はP10に停めます。
後ろからどんどん来るのでUターンできず(^^;;
スタッフが誘導ちぅ♪
ここが、見学者用駐車場。
のはず・・・なんですが・・・
 

で、結局・・・車検で使うはずだった(?)
ショートコース脇のP9を使用とのことで、移動の指示。



真並はP10入口に残って後から来た見学者を
P9へ誘導。

ドライバーミーティングの写真撮れなかったです(^^;;
いよいよ走行会開始!!

次のページへ
チェーン張られていては入れませ〜ん!
仕切っているはずのFFCゆういちさんもいませ〜ん!



オフレポTOPへ戻る

inserted by FC2 system