ミラノレッドの会(謎)プチオフ(2006/09/27)
 
それは突発的な出来事だった。
真並が某ブログに「某カー用品店に行く」という書き込みをして、コメントで「こっそり見に行く」という書き込みから連絡取り合いプチオフへと発展。
オフ会当日にも「お邪魔しますメール」が届き、急遽「ミラノレッドの会(?)」が開かれたのであった・・・・。
朝から雨、昼には大雨で撮影会の開催も危ぶまれたが、そこは参加者の日頃の行いが神に認められたのかどうかは知らないが、
集合時には日が差すというめちゃくちゃな天気の中、プチオフは始まった。
 

とりあえず一枚。

角度を変えて。

もういっちょ♪

↑えびぞーさんのEuroRと、そのお腹↓

↑真並号と、そのお腹↓

↑FITママさんのフィット君と、そのお腹↓

K20A、いいなぁ・・・

変化がないなぁ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

何度見てもため息が・・・すごいっす!!

あらあら、皆さん大あくび(爆)
 
このあと、甘味を食べに某大型ショッピングセンターに移動したのですが、お目当ての大きいパフェで有名なお店は9/3で閉店(-_-;)
フードコートで甘味食べたあと、真並の職場でお買い物オフ&Fit購入希望者の洗脳という使命を終えた後、解散したのでした(笑)
参加していただいたえびぞーさん、FITママさんお疲れさまでした。赤い仲間増やしてまた集まりましょう!!
 
番外編の彼岸花とFit。バックがあまりきれいじゃありませんがぁ・・・
 
inserted by FC2 system