単独峠ツーリング (2006/06/04)
出発です。仮眠をとって渋滞避ける為にこの時間(^^;;車中泊した道の駅「はなぞの」です。


いや〜な天気の中、定峰峠に向かいます。
途中霧雨で走りにくかったです。
で、峠。駐車場は誰もいませんでした。
朝早かったですからねぇ。


峠下って、道の駅「ちちぶ」で休憩。
ここではおいしい水が汲み放題です
R299を登っていきます。


どんどん狭くなり、カーブも急になり・・・志賀坂峠です。


峠下って、道の駅「うえの」で休憩。更に西へ・・・ここ、酷道国道です(笑)


ここにつくまで、すれ違ったのは「インテR」一台のみ!(爆)
余裕の撮影会です。
途中、こんなところもあります。
何でここだけキレイなんだ?(^^;;


十石峠手前で、急に霧が・・・
っていうか、雲の中に突っ込んだらしいです。
霧の中のFitもまたよいもので・・・

十石峠です。
バイクツーリングの方々は超スローペースで登ってきてました。
ず〜〜〜〜と間に写真はありません。佐久経由でR254で妙義まで
戻ってきました。ここで集中力高める為に仮眠(爆) 何故かって・・・?

その理由は・・・こんなのが続きます(^^; もちろん安全にグリップ走行です。
キャッツアイあるから危険ですっ!
中之岳神社駐車場で1年4ヶ月ぶりの撮影。
納車後すぐに来たんだっけなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

道の駅「みょうぎ」を経由して、超有名どころで釜めしGET!
今回の目的達成(ぇ?)
前のツーリング集団をプッシュ!(笑)
ロアアームバー入れた真並号はよく曲がる!

霧が出てきて前の集団はスローペースに・・・。
でも対向車来るから抜けない( p_q)エ-ン
登りきったら・・・なんじゃこりゃ!w( ̄▽ ̄;)w
こりゃぁ、スローダウンですわ...ρ(。 。、 )

南軽井沢交差点。
信号・・・かろうじて見えます・・・。
戻って道の駅「しもにた」でゴール! お疲れ様でしたぁ♪
実はこのあとが大変なことに・・・(謎)

inserted by FC2 system