相模分校オフin宮ヶ瀬湖 (2006/05/28)
わかりにくいな(^^;; 出発は7:30 見てのとおり雨降ってます。
道中、豪雨で国道が川と化し、朝マックを兼ねて避難しました(^^;
相模分校御用達の某コンビニで、ビビちゃんと同乗のKen君と待ち合わせ
会場へ向かいます。


怪しい気体を吸っているビビちゃん(笑)
中身はただの酸素ですが・・・ホントに眠気取れるんだろうか?(謎)
宮が瀬湖の定番ソフトクリームを食べるKen分校長
こぼすなよ〜〜〜♪


信号色〜♪
左から真並号、akirA号、ビビ号
ビビブルFitからインプに乗り換えたちひろさん登場!
かっこいいっす!!


ユウさん、作業ちぅ♪
ホーン移設ですが、悪戦苦闘。真並もアドバイス。
ヒロミツさん真並印♪VTECインジケータ(人柱Ver.)取付ちぅ♪
ご協力感謝しております&毎回ご迷惑おかけしております<(_ _)>


ヒロミツさん、ちひろさんのインプの感触を・・・(笑) マッタリしてます。
左からakirAさん、Kenくん、忍さん、ビビちゃん、ちひろさん


kuwaさんホーンリレー取り付けちぅ♪
このあと真並のドリルでコンソール穴あけも・・・
宮ヶ瀬はこんなところです・・・。
まぁ、いわゆるい○か?(爆)


集合写真
左からビビ号・忍号・akirA号・真並号・ユウ号・のりちゃん号
花アンテナ?!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
実は花ワイパーも・・・謎
このあと残ったメンバーでお好み焼きぃ♪ 若干2名が給油に寄ったら迷ったとか・・・(^^;
inserted by FC2 system