Fitta'er全国オフラインミーティング2006 in 富士見高原リゾート オフレポート(2006/05/13) 注意! 「」の中の発言は必ずしも本人のものとは限りません(^^;;

デジ一眼はまだ使いません。コンパクトデジカメでの道中レポートです。
双葉SAのカレーパン。真並の大好物!!
これが無いと車中泊後の一日は始まりません(爆)
SAを出てすぐ、偶然Rinnさんと遭遇
小淵沢ICでパチリ!
Rinnさん主催の埼玉オフは
メシ・フロ・ネルが基本らしい(^^;

LS御一行と共にRinnさんお勧めの蕎麦屋へ。
駐車場の一角を占領して、すでにプチオフ!?
小ネタ出たー♪ ミニGTウイング(笑)
ひそかに欲しいかも・・・。
お通しもおいしい!

絶品の天ぷら盛り合わせ
2〜3人前で\1500なり♪
またまた真並の大好物! とろろウマ〜♪
全国オフ前からこんなに贅沢していいんだろうか(^^;
蕎麦ももちろん激ウマ〜! 本場ですなぁ。

ここから前夜祭レポート(?)
KissDIGITAL大活躍!! でも、C-PLフィルターを自宅に忘れたのは内緒です(^^;
それは、霧の中から始まった・・・。舞台はここ。異様な集団が・・・(爆)

ぽんすさん・・・ラジコン大会中止ですが(^^;; 厳つい二台。
ミラノレッド2台・・・ではありません。
いい仕事してますねぇ♪
1+1=2ではないと改めて実感(謎)

もう弄りますか・・・ぽんす号にクマの手取り付け中♪あっ、さかなだぁ!前夜祭&宿泊受付ちぅ(笑)

サービスショット! おなじみLASTSTATIONのLSR!
背景が霧で、一段と迫力がありますねぇ。
「おらぁ、シアワセだぁ♪」
(ヤラセです、フィクションですw)
「俺にお金の管理させたくなかったらおまいら
スタッフやれぃ!」(ヤラセです、フィクションですw)

明日の参加者に配る資料をクリアファイルに詰めて・・・
この作業は「修行」というらしい(?)
「あっちに面白いものがあるよぉ!」 by したみちさんあ、ステッカーだぁ♪ レア色もあるじょ!

FFC公式カメラマン(?)のGILLES(ジル)さん 「ハイ静かにぃ! 宴会始めるよぉ〜♪」 
by yutaさん@群馬くみちょ
「え・・あ・・・乾杯!」 by ほんぶちょ 挨拶短いっす(^^;;

呑む人、食う人・・・かぶる人、注ぐ人・・・喋る人たち・・・

毎度おなじみのかぶりものですな。新潟組、毎年いろいろと伝説が有るとか無いとか(^^;麟さん、挨拶回りちぅ♪

えびぞーさん、後ろから見てる人のほうが多いん
ですが? 真並も酔ってるのに流し撮りしてます。
ほんぶちょも、かぶります。\( ̄- ̄)/れおんさん・・・出来上がってるかと思いきや・・・

速攻で注ぎに行きます。
だいさん、明日重要なお仕事任されるとは・・・(^^;
yutaさん、説教中(?)
「お前たちがしっかりしないから俺が苦労すんだよ・・・」
(フィクションですw)
「明日のドレコン司会は俺に任せとけ!」 by ぽいさん
(フィクションですw)

かぶって、引っかかって、修正中・・・(^^;;皆さん、いい感じでできあがってきてます。 座布団・・・何枚?! 
やはり新潟組の島は何かが起こる!

頂上対決!(笑) ほんぶち・・・じゃないピンクレンジャー(笑)
そんなに迫らなくても・・・(^^;;
ジャンケン勝ち抜き100円玉争奪戦!

決勝戦の結果!麟さん、栓抜きじゃなくてビールください(笑)夏闇招待券Fromれおんくみちょ@新潟組

未成年でもいいんですか?
飲ませちゃ駄目ですよ!!
妖しい・・・いや、怪しい・・・(笑) 今年もやります! ジャンケンマソ!!
各種商品を捌いていきます。

yutaさん・・・撮ってるのって集合写真ですよねぇ(^^;;
まさか・・・呑み会だけに・・・ノミ?!(爆) 

で、撮影。
集合写真:えびぞーさん提供・・・ありがとうございました<(_ _)>
inserted by FC2 system